コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

爆沈完了!

いやいや~皆様お久しぶりです!

先週土曜日前売り券購入しながら行きそびれていた
 
レスキューフォースの映画見てきました~

純粋に面白かった~グー!

やはり何といっても出演者の中で光り輝いていたのは・・・・・・



藤岡弘、 



若い役者さん達食われちゃってました!

やはり初代仮面ライダー&戦隊モノの父!

迫力が全然チゲーの!

いやぁ~流石ベテラン!圧巻でした!

意外に南海キャンディーズの山ちゃんもちゃんとお芝居しててさ~

意外にうまかったのよ~えぇ

ちょっと見直しちゃった~グー

隊員の皆さんは爽やかで初々しいしさ~

隊長のサービスショット「洗濯板腹筋」も見れたし充実した1日だったよ~


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

このページのトップへ
コンテントヘッダー

新年早々・・・・・

世の中の皆さんは、昨日から「仕事始め」だったんですよね~

我が家の「おっとう」も昨日からお仕事行きましたが、

日曜日に風邪ひいたみたいで高熱&お腹下して大変!

「何か食べたい物ある?」って聞いたらこんな返事が・・・・・

「う~ん・・・・・そうだな・・・・・・」


ガッツリハンバーガーが食べたいっ! 


一生風邪ひいとれや!!!


そういやぁ~我が家の「ヤラカシ王子」も昨年暮れに消化系の風邪ひいとったのう~

「ロタ?ノロ?」

と思ったが、1日でケロリと治っとったのぅ~

その我が家の「ヤラカシ王子」は正月2日からやってくれました!


「ちょっくら電器屋に行ってくらぁ~」というおっとう

おっとうLOVEの金魚の糞「ヤラカシ王子」を伴い出かけた・・・・・

1時間位で帰ってきたのだが、「ヤラカシ王子」大泣きしながら我が家に・・・・・

「又ワガママでも言って叱られたかぁ~」と思いきや・・・・・・

ハンカチで鼻と口を押さえながらまだ大泣き・・・・・

ハンカチ取ってよく見ると・・・・・・


鼻と口に擦り傷がぁーーーっ! 


電器屋の前で大コケしたらしい・・・・・

しかも、ポッケに手を突っ込んでいたらしく、受身が全く取れなかった・・・・・

故に顔面強打&ガッツリ擦り傷=$%&#・・・・・・

本人も相当ショックだった様で、出掛ける時はマスク着用しております!

しかしまぁ~13日から保育園な訳で・・・・・

擦り傷は現在も完治しておりません・・・・・・

今年も新年早々「ヤラカシ」ている王子です・・・・・

テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

近況報告その2

いやいやさすがにオイラもこれには慌てましたよ~

講習会は17,18,19の三日間・・・・・

しかも丸々1日保育園に預かってもらわなきゃなんないのに・・・・・

仕方が無いので急遽15、16の午前中も預かって貰う様予約を入れ、

なんとか講習会までこぎつけたと思いきや2日目に発熱・・・・・

おっとうに急遽お休みしてもらっちゃいました・・・・・

無事3日間の講習会も終了~

久しぶりの社会は新鮮&疲れた~

体のあちこち痛くなるは、世間とのギャップは大きすぎるは

正直就職出来るのか不安になってしまった・・・・・・

そうこうしていたら26日に第1希望の病院の面接が・・・・・

そしたら就職内定頂きました!

1月13日より午前中勤務

1月19日より本格勤務開始となりました!

ちなみに我が家のヤラカシ王子はオイラの病院の「院内保育園」に入園決定!

オイラと一緒に通勤&通園する事と相成りました!

しかも就職した病院は我が家からチャリンコで約20分!

いやいや怒涛の年末だったんですよ~

でも何だか我が家らしいでしょ~

そういう事で、今年は昨年以上に忙しい日々が待っている訳で・・・・・

ブログも休止も多々あると思いますが、昨年以上に頑張りますんで

宜しくお願いいたします!








テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

近況報告その1

最近我が家の「ヤラカシ王子」も大分オイラの手を離れつつあり

「そろそろ働こうかしら~」

と漠然と思っていた矢先、新聞の広報にある文字を見つけたのさ~


看護師再就職技術講習会


これは、オイラの様に看護師の資格を持っていながらお休みしている

人達に最近の看護のお勉強し直しし、もう一回現場に戻るキッカケを作る講習なんさ

これ見ちゃったら「行くしかあんめ~べ」と思い、速攻電話予約!

一時保育してくれる近所の保育園に予約いれて3日間行ってきました~

これと平行してスーパーナースというナースバンクに登録して就活開始!

12月12日にスーパーナースの面接がAMにあり、ヤラカシ王子を1日保育園に

お昼に家に帰ってきて、お休みだったおっとうに報告してたら

玄関の向こうから聞き覚えのある声が・・・・・・

何気に玄関開けたら・・・・・


ヤラカシ王子が帰ってきた!!! 


「お家に電話して迎えに来てもらおうね」

という先生方のいう事を拒否し、園長先生を引き連れて

歩いて我が家に帰ってきたヤラカシ王子・・・・・

帰ってきた理由は・・・・・・



寂しかったの~



キャラじゃね~だろ!



つづく・・・・・




テーマ : こんな事がありました!
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

引越しました~

心機一転し、こちらでブログを続けさせて頂こうと思います!

しかしながら、扱いがよく解らぬまま初めてしまった為うまくいくかどうか不安です・・・・・

今年もどうぞよろしく~キティちゃん

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
このページのトップへ
